私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続 顔ちぇき!

昨日に引き続き、ちょっと面白くなってきたので、
本日も顔ちぇきってみたいと思いマス。
といっても、同じことをやってもしょうがない。
そこで考えました。
私の顔を女性に例えるとどうなるのか…!?
いや、別に女装癖とかはないので、勘違いしないように。(w
そんなわけで、昨日使った同じ写真を女性芸能人で診断してみた。

メガネあり顔写真

1位 松浦亜弥 45%
2位 木村佳乃 42%
3位 上野樹里 38%

あややって…、つまりは前田健ということか!?(w

メガネなし顔写真

1位 渡辺夏菜 47%
2位 桜井幸子 47%
3位 真矢みき 46%

1位の渡辺夏菜って誰じゃ…?


勢いで診断してみたものの…、
どんな結果が出ようがコメントに困るな。(w
まぁでも、昨日、今日のこの結果で、私を知らない人でも、
何となく私の顔が想像できたでしょうか?(デキネーヨ


個人的には、声優の顔バージョンを作って欲しいかも。(w