私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

抜き打ちファッションチェック

バルサミコ酢

普段、スーツの下のYシャツは白や水色辺りが多いんですが、
たまにはイメチェンと思い、
ワインレッドなYシャツを新しくおろしてみた。
すると、いきなり同僚の女の子から、
「今日のYシャツって新しいのですか?」
と言われた。
な…、なんぜー!?
いやまぁ確かに、普段着ないような色だけど…。
どうやら、案外そういうところは結構気づいてるらしい。
「おニューやブランドモノのスーツとかなら、すぐわかりますよー。」
と、恐ろしい一言も付け加えてくれました。
基本的に、私服には結構お金をかけつつも、
スーツとかは極力お金をかけないのが乙女のポリシーだったんですが、
コレは少々改めた方がよいかもしれんなぁ…、
と思ったこの日であった。(^^;