私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Suica卒業

嘆きのSuica

先日PASMOを買った関係で、必要なくなったSuica
とはいえ、チャージ金がある間は解約に手数料がかかるので、
ちまちまとSuicaのチャージ金を使い、
ようやく本日、Suica卒業とあいなりました。
思い起こせばこのSuica、就職してからの付き合いなので、
早いもので5年も経つわけです。
田舎から出てきた私は、
「やっぱ東京人(正確には千葉人)はSuicaくらい持たねばジャン?」
と、都会人のステータスとして買って、周囲に自慢してた気がする。(w
そんな思い出のSuicaとも今日でお別れ。
でも、私は泣かない。
…だって、男の子だもん。
まぁ、また勤務地がJR駅になったら会える日もあるさ〜。(w