私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初ボード

雪の雛見沢ダム(ウソ

先日、マイカーを寒冷地仕様にして以来、
ボード行きたくてウズウズが止まらない。
このままでは、自分の喉をガリガリと掻き毟って
死んでしまいそうなので、行ってきましたー!
今シーズン初ボードは、「かぐらスキー場」デス。
何度か行ったことあるスキー場ですが、
湯沢近辺では一番積雪量が多かったので〜。
てか、今年はまだほとんどのスキー場が100cm前後ですね…。
今シーズンの雪の量に、一抹の不安を感じながらも初ボードいってみよー!


周りのスキー場の積雪量が少ないだけに、ココに集中するかな〜と
思ってたんですが、平日ということもあって結構ガラ空き。
心配していた雪の方も、下の方こそちょっとガリガリでしたが、
上の方は結構新雪っぽい感じで、感覚を取り戻すにはバッチリなコンディション。
さて、1年ぶりのボードということで、ちゃんと滑れるか不安だったんですが、
案外体が覚えているモンですね〜。
ホントは今回はリハビリも兼ねて、あんまり無茶なことはしないでおこうと
思っていたんですが、気づいたら回ったり飛んだり。(w
まぁ、調子に乗ってたらワンエイティ失敗して軽いムチウチになるわ、
軽いジャンプ台で豪快にぶっこけて胸強打するわで、
少々ハードなリハビリとなりましたけどね。(w


ひとしきり滑りまくったあと、今回は初ボードということで、3時前には引き上げ〜。
いきなりやりすぎると、明日地獄を見るからね…。(^^;
でもまぁ、ホントにガラ空きでリフト待ちもまったくと言っていいほどなく、
一緒に行った友人も結構滑れる人だったこともあって、
ハイペースで滑りまくったから、かなり密度の濃い初ボードとなりました〜。
結局のところ、明日以降がちょっと怖い…。
せめてもの抵抗にと、帰りに温泉に寄ってまったりと疲れを癒すのであった。


目標:今年中に今日の筋肉痛を治す!(w