私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

修羅場旅行2nd

とんがり帽子の塔

先月の八方尾根旅行に引き続き、
栂池高原に泊まりのボード旅行に行ってきました。
さすがに、シーズンピークの3連休だけあって、
ゲレンデは結構混雑してましたが、天候もさほど悪くもなく、
雪質もかなり良くて、今回もバッチリ満喫できましたー。


ボード行くたびにどこかケガすることで有名な私ですが、
今回も例に漏れず、唇切ったり、右肩強打したりしましたが、
大事には至らず、今回もワンエイティ極めに躍起になってました。(w
おかげで、右回転のワンエイティはほぼマスター!
次回からは左回転のワンエイティでも挑戦してみようかしら〜。オホホ


さて、シーズン前に今年は10回は行きたいな〜なんて漠然と立てた目標でしたが、
泊まりでの2日間とかをカウントに入れると、ナンダカンダと今回の旅行で7回目。
結構無謀な目標と思いきや、割と簡単に達成できそうな予感。(w
やっぱり自分の車でいけるようになったのがデカイねー。
一応、5月くらいまでいけることを考えると、目標修正しようかなぁ。(w