私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

BGM

昨日の結婚式で、BGMについてちょっとネタにしましたが、
そういえば、数年前の姉貴の結婚式でも、
ドラクエの曲を流していたような気がする。
何気に、ドラクエの曲って結婚式では定番なのか…?


後日、姉貴にそのことをツッコんだら、
「私にはドラクエの曲が精一杯だった…。
 アンタのときはぜひとも、ときメモの『二人の時』を流して!」
と言われたのを今でも覚えている。(w
…確かに、知る人ぞ知る名曲だ。
結婚式にも合うかもしれん。
だが姉貴、何でアンタが知ってる!?
そういえば、大学で1人暮らししてる姉貴が正月に実家に帰ってきたとき、
ウチのPSを使って、ときメモをプレイしてたような気が…。
今思い出すと、当時は鏡さんがイイとか言ってたような。
何とマニアックなっ!(失礼
まぁ、ナニがともあれ、この弟にこの姉あり、ですかね。(w

●参考資料


なぜにサムネが伊集院!?
ていうか、どう見てもるろ剣の剣心なんですが…。(w
ちなみに、OVA版なのは、単にゲーム版がなかったからです。(^^;