私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イワッパラッパー

イワッパラッパー

友人がちょっとケガしてたこともあって、
ここ最近行ってなかったわけですが、
シーズンも終わりに近づき、いよいよ解禁デス!
今回は、日曜日の日帰りということで、割と近場の岩原。
ちなみに、「いわっぱら」と読みます。(w
この岩原、実は思い起こせばちょうど3年前…。
友人に誘われるがままに連れてこられたのが、この岩原した。
あのときは、いきなり上級者コースに連れて行かれ、
半泣き状態で滑った記憶が…。(トラウマ
あれから3年、オレはこんなにうまくなったんだぜー!
ってなリベンジも兼ねていざ出陣っ!


さすがに、日曜だけあってゲレンデは空いていたんですが…、
天気が良すぎというか、とても3月とは思えない気温。
後半は腕まくりしながらの汗だくボード。(^^;
雪も溶け溶けな感じで、滑りにくいったらありゃしない…。
次の日仕事ということもあったので、3時ごろには早々に引き上げました。
もうボードシーズンも終わりかなぁ…。orz