私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヤブラレター第2弾

さて、友人アイマスもあまり知らないながらに、
私のため(?)に紹介してくれたので、やらないわけにはいかない!(w
その名も、「アイマス声優からのラブレター」
くだらん…、くだらんすぎる…。
…でも、アイマス最高!(w


今回は、姑息な手はやめた!
前回、"能登かわいいよ能登"から来た幸運のはてなIDで一発チャレンジ!

Dear country_92くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度country_92くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はcountry_92くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。


country_92くんと一緒に行った全日本アームレスリング選手権
country_92くんと一緒に行ったアブレイズ行徳
country_92くんと一緒に行った楽屋裏
そして・・・
country_92くんと一緒に買ったセンモニ
country_92くんと一緒に買ったまないた
country_92くんと一緒に買ったビーフストロガノフ


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、country_92くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはcountry_92くんが居ないなんてありえないの。
お願い、中村繪里子と別れて私と付き合って。


  From 釘宮理恵

くぎゅうううううううううううううううううううううううううう!!!
…おっと、思わず釘宮病に発症してしまった。(w
しかし、この釘宮。
ツンデレどころかヤンデレぽいんですが…。(^^;
ていうか、なぜ私がアブギョのイベントに行ったことを知っている!?
どうでもいいけど、センモニなんて絶対買えません。(w