私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!−ドラマ編−

今期アニメが軒並み佳境を迎える中、
ハチミツとクローバーが最終回を迎えたので、
アニメ斬りが溜まる前にさくっと葬っておきましょー。


まぁ、新番斬りの際、あまり期待してはいなかったわけですが、
ある意味で、その期待は裏切らなかったというか…、
原作マンガやアニメがスゴイ名作だっただけに、
個人的にはちょっと残念な出来になってたかな…。(^^;
そんな中、やはり唯一の救いは今井麻美嬢似の山田あゆみの存在。
見るたびに今井麻美に見えてくるからホント困る。(w
酷評ながらも最後まで見続けられたのは、間違いなく山田の存在のおかげ。
ただ、個人的には野宮より真山派な私としては、
後半からの展開は結構ツライものがありましたが…。orz


とまぁ、そんなこんなでさらりと葬ってきましたが、
これだけは言っとこう…。
ハチクロ見るなら、マンガかアニメで!
…まぁ、映画版はまだ見てないけど。


※ココの管理者がいかにハチクロ好きかがわかる日記
 ・honey and clover
 ・朝までハチクロ生討論
 ・朝までハチクロ生討論(二夜連続)