私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヤブラレター

友人のブログで面白いページが紹介されていたので、私もやってみた。
その名も「女性声優からのラブレター」
くだらん…、くだらんすぎる…。
…でも、コレ考えたヤツ、最高!(w
というわけで、早速やってみる。
三石琴乃嬢から来ることを願って…っ!

第1回戦

まずは、ストレートに本名から。

dear ●●くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて●●くんと出会った公園での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたギャルゲーを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、●●くんの事が好きになっちゃったの。
●●くんがかかずゆみの事が好きだって事は渡辺明乃から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月12日の16時にボウリングで待ってるから返事聞かせてね。

●●くんを大好きな金田朋子より

あぁー、ちよちゃんきたー。(w
…この発想はなかった。
てか、ギャルゲー落したってどんなシチュエーションやねん。(w
かかずゆみですか…、確かにちょっと好きかも。
でも、私はしずかちゃんよりのび太ママ派ですからっ!(w

第2回戦

何か納得いかないので、苗字と名前の間に半角スペース入れて再挑戦。(姑息

dear ● ●くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて● ●くんと出会ったカラオケでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたエロゲーを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、● ●くんの事が好きになっちゃったの。
● ●くんが甲斐田ゆきの事が好きだって事は茅原実里から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月12日の16時にボウリングで待ってるから返事聞かせてね。

● ●くんを大好きなこやまきみこより

こやまきみこですか。…まぁ、悪くない。(w
ていうか、ツッコミどころはそこではない。
エロゲー落すシチュエーションって、コラっ!(w
しかも、甲斐田ゆきって、H×Hのクラピカとかテニプリの不二だよなぁ…。
うーん、微妙。
てか、文面の構成が1回戦と同じじゃん…。(^^;

第3回戦

最後の望みをはてなのIDに託して…!

country_92くんへ

えっと・・・実はね昨日、平野綾から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
平野綾、country_92くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでスタジオに遊びに行ったよね?
その時にcountry_92くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
country_92くん・・・、平野綾の事好き?

でもね、でもね、私・・・、平野綾は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もcountry_92くんの事が好きなの!
ううん・・・平野綾のことなんてどうでもいいの。
私、country_92くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がcountry_92くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、ドラマCDを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月12日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

能登麻美子

平野綾能登麻美子の三角関係、キタコレ。(w
でも、オレはせっかくだから能登麻美子を選ぶぜっ!
能登かわいいよ能登…。
結局、三石さんからはもらえなかったけど、何かもう満足です。(w


でも、小さい頃に買ってあげたのが「ドラマCD」て、どんだけオタクやねん。(w