私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハッピーフライト

密かに楽しみにしてたハッピーフライト
というのも、私が好きなウォーターボーイズスウィングガールズ
同じ監督が作った映画なのですよー。
まぁ、今回は今までとはちょっと違った航空業界の話でしたが、
最後まで安心して楽しめましたねー。
普段は知ることのできない航空業界の裏側とかも知れて、
面白いという以前に、結構勉強になりました。
今後は、飛行機乗るときの印象も変わるかもしれませんねー。


ただ、やっぱり個人的には今までのような高校生の青春ムービー的な方が好きかなー。
今でこそ、おバカタレントの平山あやですが、
ウォーターボーイズ平山綾とか、マジ可愛いんですよ。
平野綾とか比じゃないんだからねっ!(w