私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰ってきた懐かしの声優PVシリーズ−最終回−

そんなこんなで、あっさりと最終回です。
まぁ、私が持ってるお宝映像なんて、所詮はこんなもんです。(w
で、最終回はもちろん予告どおりの椎名へきる嬢です。
最近、水樹奈々の躍進が目立つ声優業界ですが、
声優でMUSIC STATIONに出演したのは、へきる以外いない…ッ!(はず
一緒に出演してたつんくが妙にへきるファンで、ちょっと引いたのは記憶に新しいですね。(w
そんな、歴史的快挙のときに歌った曲を紹介して、有終の美を飾りたいと思います。

コメントを見て、「風が福岡」と聞こえていたのが私だけじゃなくて安心した。(w