私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

塩むすびっ☆★

塩むすび

雨は夜更け過ぎに、雪絵と変わるだろう〜♪
ゆ、雪絵…!?
赤坂…、おまえはさっさと千葉へ帰れ。
さもないと、雪で電車が止まって家に帰れなくなる…。にぱ〜☆


という梨花ちゃまの忠告に従い、今日は早めに帰宅〜。(w
ていうか、最寄り駅に着いた頃には、既にうっすら雪化粧。
こんなんで、明日電車が動くんだろうか〜と心配になりつつも、
動かなきゃ動かないでもイイかな〜とか思ってしまうダメ会社員。(w


こんな日は雪化粧に相応しい、塩むすびでも食べよっ!!(長谷川明子