私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突発UGAカラ

珍しく早めに終わった花の金曜日。
何気なく友人に飲みの誘いをしてみたら、5秒でOKの返事。(w
そんなわけで、最寄駅前のよく行く居酒屋で飲むことに。
いつもの声オタの友人ではないけど、結構なオタ友だったので、
最近の声優事情…っていうか田中理恵の良さについて切々と語ってあげました。(w
そんなこんなしてるといい時間なったわけですが、
そういえば、駅前にカラオケ屋ができたって話になり…、
最近、DAMばっかりで他の機種も歌いたいとかってことになり…、
突発的にカラオケに行くことに。
ホントはHyperJoyに行きたいと思いつつ、結局UGAにはなりましたが、
久しぶりのDAM以外のカラオケに、テンションもアゲアゲで全曲晒しいってみよー!

全曲リスト(12曲)

曲名 歌手名 点数
ロマンチックだね 飯塚雅弓
my best friend 堀江由衣 92.520
MOTTOスイーツ 椎名へきる 89.599
MAKE YOU SMILE 丹下桜 84.349
真夏のバレンタイン 林原めぐみ 84.011
DESTINY 飯塚雅弓 91.204
恋のetude 堀江由衣 86.003
Graduater 椎名へきる 90.455
Be Myself 丹下桜 85.551
がんばって! 林原めぐみ 91.180
空想メトロ 椎名へきる 83.453
CATCH UP DREAM 丹下桜 83.644

総評

もう、何も説明の必要のないほどの徹底的な声優縛りです。(w
いや、久しぶりにUGA行って改めて思ったけど、DAMって声優曲が少ないんだよねー。
時間も時間だったんで、2時間しか行かなかったけど、
DAMにない曲を選んでただけでも、全然時間が足りねぇー!
正直、まだ歌いたい曲もかなりあったので、逆にストレス溜まったわ。(w