私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニカラ初め

年末はずっと風邪を引いていたため、行くに行けなかったカラオケ。
実はまだちょっと引きずってたりするんだけど、
もう我慢できないってな感じで、カラオケ初めに行ってきました。
何気に、ランバトは9月以来やってなかったということで、
いつもよりテンションアゲアゲで全曲晒し、いってみよー!

全曲リスト(28曲)

曲名 歌手名 順位 点数
深愛 水樹奈々 15位 87.21
どっきゅん☆ハート 右代宮朱志香(CV:井上麻里奈) 2位 77.319
黄昏ムーン 依布サラサ 2位 90.083
RIVER AKB48 13位 76.203
夢幻 水樹奈々 1位 88.973
ミントと口笛 飯塚雅弓 1位 83.173
Dear mama 堀江由衣 1位 90.912
聴かせてよ君の声 飯塚雅弓 1位 89.81
色褪せない瞬間 椎名へきる 1位 92.107
Pure■ 飯塚雅弓 1位 79.106
Just be conscious 林原めぐみ 1位 88.86
amulet 飯塚雅弓 1位 84.846
マメシバ 坂本真綾 2位 88.147
恋の色 飯塚雅弓 1位 91.33
ヘミソフィア 坂本真綾 3位 77.763
POSITIVE 森川美穂 2位 78.619
奇跡の鐘 帝国歌劇団 1位 93.002
KUJIKENAIKARA! 林原めぐみ奥井雅美 1位 92.122
御旗のもとに [良音] 日高のりこ ほか(巴里華撃団) 1位 93.907
Everlasting Train-終わりなき旅人- 椎名へきる 1位 92.231
Fine colorday 林原めぐみ 1位 91.951
Be My Angel 榎本温子 1位 91.589
don't be discouraged 林原めぐみ 1位 92.37
風が吹く丘 椎名へきる 1位 91.145
アイスキャンディー MAKO 1位 87.601
おやすみなさい明日はおはよう 林原めぐみ 1位 89.575
天使は東からやってくる 椎名へきる 1位 90.049
夢のつづき 帝国華撃団 3位 88.537

総評

さすがに、正月もまだ2日ということもあって、ランキングは閑散。
…というか、単純に超マイナー曲ばっか歌ってたからかも?(w
最近は、あまりアニメも見てないこともあって新曲は少なめですが、
リストを見てもわかるように、今日はまーちゃん尽くし!
引越し準備中にずっと聴いてたけど、改めて名曲多いねー。
で、あとはいつものように90年代アイドル声優のヘビーローテ。(w
でもね…、ヘタな新曲を追っかけるより、
こういう曲を歌ってるほうが楽しいことに最近気づいた31の冬。