私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マルッヌマッパー

ガルウイング

前回風味にしてみましたが、ちょっと苦しい。(w
そろそろボードシーズンも終わりか〜
とか言いつつ、また行ってきました。(w
今回はこれまた久しぶりな丸沼。
まぁ、前回同様、いい感じに晴天で気温も上がり、
雪質はヒドかったですが、トリックの練習も出来たし、
まったりと滑るのもコレはコレでありかなーと。
ちなみに、初めてレールというものに挑戦してみたけど…、
アレは無理。死ぬ。(w


今回はパンピー仲間と行ったんですが、
その帰りの車で、何気なくglobeを聞きたいと言われ、ベストをかける。
そこから怒涛の懐メロ大会が始まる。(w
globeベストから、WANDSベストへ行って、B'zのPleasure、Treasureへ。
実はこんなオタクやってますが、何気にパンピー曲も普通に聞いてたのですよ。(w
特に、WANDSやB'zは当時スゴイ好きだったので、驚くほどに歌詞も覚えてました。
当時、この記憶力をもっと別のところに発揮しておけば…。(w
そんなこんなで、車内は大カラオケ大会。
おかげで、渋滞にも関わらず、眠気もストレスもなく、気持ちよく運転できました。
たまにはパンピー(懐メロ)カラオケも行きたくなった今日この日でした。(w