私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Non Free Man

大した手術ではなかったとはいえ、少なからず不自由はあるわけです。
というわけで、ToHeartのあかりみたく、世話焼いてくれる子が現れることを願って、
不自由を列挙してみる。(w

通院編

抜糸まではばい菌が入ったりするのを防ぐため、基本毎日通院が必要。
とはいえ、ホントに消毒だけなので、ものの5分で終了なんですけどね。
毎日の数百円の出費が地味に痛かったり…。(^^;

お風呂編

風呂は基本的にOK。ただし、患部は濡らしてはいけない。
一応、防水フィルムを貼って入るんですが、それも完全ではないわけで、
背中洗うときなんて、軽くマトリックスしながらシャワーですよ。(w

左手編

右側ということもあって、右腕を使うと、皮が動いたりして違和感あるので、
出来る限り、右手は使わないように、左手を使います。
何気に、体洗ったり歯磨きとかって、左手でやるとすんげーやりにくいです。(^^;

お酒編

お酒は血流がよくなって出血する恐れもあるので、基本禁止。
まぁ、基本的に飲み会以外ではお酒は飲まないのであまり関係ないんですが、
逆に飲むなといわれると、何か無性に飲みたくなってくるお年頃。(w

運転編

運転は問題ないですと言われたんですが、いざ運転してみると…、
シートベルトがちょうどイイ感じに患部の位置にくるわけですよ。(^^;
なので、服から肩を出すようなセクシーなシートベルトがけして運転してます。(w


とまぁ、こんな感じ。
全国の世話好きの幼馴染さんのおせっかいをお待ちしております。(w