私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

母の日

今日は母の日。
正直、私はこれまでこの日に特別何かをした記憶はなかったり。
…まぁ、小さい頃は学校の行事とかでいろいろしてたけども。
そこには、"自分が元気で過ごしていることが親孝行"
と思っているからというのもあるんですが…、
先日、元気どころか手術したというのもあったり、
周りの友人は母の日に何かしているということを聞いたりして、
たまには何かしてみようかな、と思った次第で…。


とはいえ、今までほとんど何もしてこなかったので、
正直、今更なにかするのも超がつくほど照れくさい。
さらに、離れて住んでいるのでプレゼントとかも間に合わない…。
そんなわけで、いろいろ考えた挙句、
無難にグリーティングメールでも送ってみることに。
携帯だったので文字制限が厳しくて、ナカナカ文章がまとまらない。(^^;
結局、小一時間携帯と格闘しつつ、ようやく送信。


そんなこんなで、格闘した甲斐あって、結構喜んでくれたみたいデス。
まぁ、こういうのもたまにはイイもんですな。(^^;