私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ検定−4級編−

さかのぼること約半年…。
アニメ検定が行われたわけですが、実はそのとき受験した友人に、
試験問題をコピーしてもらっていたのをすっかり忘れてました。(^^;
すいません。m(_ _)m


というわけで、早速受験してみる。
4級と3級の問題をもらっていたんですが、とりあえず今日は4級をチャレンジ!
もちろん、時間は60分でカンニングは一切ナシの真剣勝負!
20ウン年間のオタク人生を、この60分に賭けて…ッ!
…。
オタク知識はまだしもやっぱり業界の知識とかは詳しくないので、
正直、手ごたえは微妙〜。
そんなこんなで、採点してみる。
…。
60問中40問正解。
おー、思ったよりはできてたじゃん。
…で、合格のボーダーは〜と。ナニナニ?
70%ですか。そうですか…。orz
まぁでも、無勉強でこれだけ取れれば、ちょっと勉強すれば割と楽勝かも?
20ウン年間のオタク人生は、ダテじゃないっ!
さて、次は「3級編」でお会いしましょう〜。
てか、4級もダメなのに、3級なんて出来るとは思いませんが…。