私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

腹筋

もうすぐ大台を迎えるにあたって、ちょっと気になることがある。
そう…、お腹のお肉である。orz
まぁ、体系的には痩せ気味ではあるんですが…、
お腹のお肉は摘めちゃう感じに結構ぷよぷよ。(^^;
コレはいかんと、数日前から腹筋とか始めてみる。
アブフレックスとかアブトロニックとかには頼らないのがオレクオリティ。(w


そんな中、たまたま見たロンハーで腹筋自慢をやってました。
で…、女性タレントが100回とかやってるんですけどぉー。
ちょっとマテ。
オレ、毎日20回もやったらかなりヘロヘロなんですけど…。
しかし、こんなことでは男が廃ると、限界に挑戦してみた。
…。
50回で力尽きました。orz