私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスタルスカルの王国

久しぶりに映画を観に行ってみた。
というわけで、「インディ・ジョーンズ」最新作を観てきました。
父親がこのシリーズが好きだったこともあって、
若かりし頃は一緒になって見てたわけですが、久しぶりの最新作!
まぁ、最後の展開は賛否両論ありそうな感じでしたが…、
個人的にはかなり楽しめましたー。
やっぱり私は、コテコテの恋愛モノより、冒険モノの方が合ってるみたいデス。(w


しかし、今回ばかりはメインはインディではなかった。
というのも、映画が始まる前の映画上映中のマナー注意の映像が…、
デトロイト・メタル・シティでした。(w
TOHOシネマズやりすぎ。
まぁ、案の定周りのパンピーたちはポカーンって感じでしたけど。(^^;
でも、DMCファンであれば、マナー注意映像のためだけでも、
TOHOシネマズに行く価値あるかも!?
まさか、映画館でクラウザーさんの歯ギターが見れるとは思いもしませんでしたよ。(w