私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花月Monday

定時後、いつもは勤務場所が違う友人が本社に来てたので、
久しぶりに飲みに行くことに。
月曜から飲んじゃうとは、いいご身分だこと〜。(w
でも、話してる内容はというと…、
名塚佳織の声は萌えるだとか、オレの名塚取るなとか、
そもそも名塚を語るなら「だぁ!だぁ!だぁ!」見てからにしろとか、
まぁ、そんな痛々しい会話ばっかでしたが。(w


いい感じに酔っ払って店を出たところで、
友人が近くに美味しいパン屋があるというので、行ってみる。
パン屋といっても工場みたいなとこなので、
その場で買えるのは食パン2斤という…。
とはいえ、せっかく来たので買ってみる。
普段、食パンなんて買わないからよくわかんないけど、
食パン2斤で900円ってやっぱり高級なんだろうなぁ?
でも、さすがに美味しいと噂のパン屋だけあって、甘くて美味しかったデス。
これで当分は朝ごはんに不自由しなさそ〜。