私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴチバトル

友人が安くてウマい焼肉屋を見つけたというので、みんなで行ってみる。
…池袋の先まで。
ていうか、西武池袋線なんて初めて乗ったよ。(^^;
千葉県民にはもはや未知の領域。
そんな遠隔地にわざわざ食べに行くんだから、
マズかったらどうしてやろかと思ってたけど、予想以上にウマかったデス!
で、ひとしきり飲みまくって食いまくったあと、
最近恒例のゴチバトルが発動!
といっても、チキンの一行はそんな全奢りする余裕もないので、
一番予想が離れてた人は、端数分程度を支払うって感じですケドね。
まぁ、適度に飲み食いしたので、私は1人5500円くらいを予想。
しかし、結果は1人3700円という格安で、ぶっちぎり最下位決定。orz
まぁ、ボーナスも出たことだし、1人3500円にして残り出してあげました。(w
ていうか、こういうときって少なめを予想するより多めに予想した方がよくない!?
少なめに予想して多かったら、何か損した気分じゃん?
備えあれば嬉しいな。(イタKissより抜粋


焼肉後、カラオケに直行。
何と「射手座☆午後九時Don’t be late」が映像付ということで、
パンピーもいる中で、勢いで入れてみる。
そしたら、案外周りのウケがよかったので、調子に乗って、
トライアングラー」、「愛・おぼえていますか(映像付)」を連続投入。
やっぱりみんなマクロス世代なのね〜とちょっと嬉しくなる。(w
どうでもいいけど、パセラテニプリの曲数の多さは異常だろ…。