私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

めぞん一刻−完結編−

土曜に撮っておいたドラマ版「めぞん一刻」をようやく見た。
前回のドラマ版でもある程度語りましたが、
悪くはない、決して悪くはないわけだが…、
やっぱり相手が悪い。
何度でも言おう、「めぞん一刻」はアニメが神すぎる!
例えるなら、アニメ版は決して悪くはないけれども、
原作の同人ゲームが神すぎる「ひぐらしのなく頃に」といった感じ。(w
とにかく、アニメ版を見てないなら、今すぐ見るべし!


かくいう私もドラマ版を見たせいで、またアニメ版が見たくなってきた。
とはいえ、そんなヒマもなかなかないので、MADムービーで我慢。(w
しかし、MADと侮るなかれ。
めぞんファンなら普通に泣けます。(T_T)
…つまりは、ネタバレも含まれるため、自己責任でご覧ください。