私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クラウザーさん降臨

ふらりと千葉に立ち寄った際、どこからか爆音が…。
何かと思って行ってみると、ちょっと時期外れの夏フェス開催中。
有名アーティストとか来てないかな〜とミーハー心で近寄ってみると、
入り口近くに、どっかで見た格好の観客が1人。
金髪に白い顔、鎧ルックで額には「殺」の文字…、
って、クラウザーさんじゃないですかっ!(w
何と気合いの入ったコスプレかっ。
…と、マテよ。
つまりは、もしやこの夏フェスにDMCが降臨するのかっ!?
伝説の歯ギターを生で見れるという興奮を必死で抑えつつ、
ソッコーマッハで出演者をチェックしたけど、残念ながらDMCの文字はない。
どうやら、「カジヒデキ」が出たようなので、そこからかな?
もしかすると、「甘い恋人」を生で歌ったのかなぁ?
それはそれで聞いてみたかったなぁ〜とか思いつつ、
さておき、「甘い恋人」でクラウザーさんコスはやりすぎだろ。(w