私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車検

スターレット

ヤツは、忘れた頃にやってくる…!
というわけで、2年に一度の金食いタイム。
車検の時期がやってまいりました。
こればっかりは、「だが断る!」とはいかないので、
恐る恐る見積りに行ってきました。


前回は、驚愕の170Kという結果でしたが…、
前回悪いところは根こそぎ交換した甲斐もあって、今回は110Kという結果。
そりゃ、相変わらず2年で1万キロくらいしか走ってなきゃ、ね。(w
ちなみに、前回は、コルサが代車というしょぼーんな感じでしたが、今回は…!?
スターレットでした。orz
せめてグランツァVならまだしも、ドノーマルだし…。
というわけで、代車がGT-Rな夢は2年後に持ち越しです。(w