私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サブプライムショック

ちょっと前から、ウチの会社でも確定拠出年金制度が導入されたんですが、
まぁ、そういうことには疎い私ですから、ぶっちゃけテキトーにしてました。
…したら、どうやら大変なことになってるみたいです。
てかまぁ、サブプライムショックとかもあって、全社的に激下がりみたいですが。
で、本日その状況を受けて、再教育があったというわけデス。


結局、半分くらい寝てたこともあっていまいちよくわからなかったですが、
とりあえず、ちゃんと運用しないとマズイんだなーってことはわかった。
でも、そういうことには疎いし、情勢をみて運用とか面倒くさいしなぁ〜。
周りに株やってる人も多いし、誰か私の代わりに運用してくれない?(w