私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ごたいめーん

姉貴夫婦が曾孫をお披露目にこっちに来ているらしい。
でも、実は真の目的は初ディズニーランドらしいけどー。(w
と、そんなタレコミはさておき、今日は姉貴夫婦と母親が夕食するというので、
私も早めに抜けて、第2の甥っ子と初対面。
初対面といっても、生まれてから3ヶ月も経ってるので、結構大きくなってたけど。
第1の甥っ子も1秒もじっとしていられないくらい元気に成長してたし、
何というか、子供の成長は早いですねぇ〜。


今はこの早い成長が嬉しいことだろう…。
しかし、いつの日か歳を取りたくなるときがくるのだよ。orz