私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

先日、満を持して復活した当コーナー。
前回紹介した声優MADが予想以上に反響が大きかった…というか、
自分的な衝撃が大きかったので、今度は声優特集でお送りします。(w


今回は、声優界の閣下こと林原めぐみ嬢の登場です。
林原嬢といえば、スレイヤーズの主題歌というイメージが強いでしょうが、
私の中での林原嬢は、「SHAMROCK」と「SPHERE」だったりします。
まぁ、今回の曲は「Enfleurage」なんですけどね。(w
とにかく、古き良き林原嬢の名曲を心して聞くべしッ!

ひきこもりの方は、コレを聞いて街へ出よう!(w