私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

無用心

今日も今日とて、深夜帰宅。
大雨の中、ヘロヘロプリンス自宅到着…、
したら、家の前に何やら大きな封筒が置いてあるではないか。


なるほど、またも可憐な少女からのラブレターか。
オレも罪な男よ。


と、ひとしきり妄想したあと、よく見たらAmazonからでした。
…ちょっとマテ。
確かに、代金は既にカードで支払っているので問題はないわけですが、
そもそも玄関前に何気なく置いておくとか、おかしくねぇー!?
普通なら、不在票を入れて、また後日届けに来るんじゃないのぉー!?
これじゃ、普通にパクって逃げられちゃいますよ…?(^^;


Amazonを使用するのもずいぶん久しぶりな気がするけど、いつもこうなんだっけ?
発売日前日に届けてくれたし、ちゃんと初回限定版だったので、
中身に文句はないんだけど…、この無用心さはちょっといただけないなぁ。