私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボボ・ボーナス

別に、鼻毛の支給とかありません。
というわけで、この不景気のご時世ですが、何とか今期も無事ボーナスが出ました。
まぁ、不景気ということもあって全社的にちょい下がりではありましたが…。


それはさておき、今年はちょっと前借りで携帯電話も買っちゃったし、
コレといって欲しいものもないんだよなぁ〜。
強いて言うなら、テレビとかHDDレコーダーとか欲しいっちゃ欲しいけど、
とりあえず今すぐないと困るわけでもないしなー。
2011年7月24日ギリギリまで粘る気満々ですけど何か?(w


ていうか、正直ココ最近は使う暇もない忙しさですよー。
何かストレスも溜まってたので、22時半くらいから友人誘って飲みに行く!
軽くオタトークに華を咲かせてたら、危うく終電乗り過ごすとこだったよ。(^^;