私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その4

アベノマスクは未だに届く気配すらないですが、何と給付金の申請書が届きました。
これで、早々と欲しいモノを買いあさってた行為も報われるというものです。(w
まぁでも、振り込まれるのは、申請後早くて1ヶ月くらいとのことなので、
前借りであることには変わりありませんけどね。
というわけで、安心して、今日も元気に前借りいってみましょー。


で、本日の商品はコチラ。炊飯器でございます。

炊飯器と言えば、最近は10万を超えるようなモノもあり、すっかり高級家電化してますが、
当然、そんなモノは買えるわけもなく、いたって普通のやーつです。(w
特に、コレが良い!ってわけでもなかったんですが、価格.comで評判が良かったのと、
前使ってたのが象印だったので、使い勝手も近くて良いかなーということで。


ちなみに、この炊飯器、説明書によると、パンやケーキも作れるとのこと。
パンはまだわかるとして、ケーキってどういうことよっ!?
材料入れて蓋をして、ボタンをピッ。
しばらく待って蓋を開けたら、ハイ、イチゴのショートケーキの出来上がり。
…だとしたら、スゴすぎるぞ。(たぶん違うw