私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その8

給付金の申請書を投函してから、2週間が経ちましたが、
振り込まれている形跡はなし。
てか、こういうのって、振り込みましたよーって通知は特になく、
こっそりと振り込まれる感じなんですかね?
まぁ、そんなことは気にせず、今日もガンガンと前借りしていきましょう。(w


今回は、サブスマホのアクセサリです。


まずは電池。
今時のスマホは、ほとんどが内蔵電池なので、気軽に電池交換ができませんが、
この機種は珍しく、電池交換が可能なタイプ。
長年使ってきて、完全に電池がヘタってきてたので、電池交換で復活!
これでまた安心して使えそうです。


そして、スマホケース。
こちらもずっと手帳型を使っていたのですが、長年使ってきたせいで、
外側がかなりボロボロになってたので、これを機に新調。
ついでに、今更ながらにガラスフィルムも付けてみました。


…などと、混乱に乗じて一新しましたが、所詮はほぼデザリングにしか使ってないんですけどね。(w