私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2020 Super GTシリーズの行方

コロナの影響で、調整中となっていた2020 Super GTシリーズの日程が発表されてましたね。
第1戦は7月からで全8戦を予定していて、第1戦から第4戦までは無観客試合となるようです。
第5戦以降は状況を見て、開催方式を検討するとのこと。
無観客っていうのは、やっぱりちょっと残念ではあるけど、
この状況においては、致し方ないね…。


でも、今シーズンは、富士やもてぎでの開催が多く、行けるチャンスも多いと思うので、
コロナ騒動が落ち着いたら、ぜひ観戦に行って、生で応援したいぞ…!


ちなみに、今シーズンは、スープラが復活します。
"全日本GT選手権"時代から見ていた私としては、GTと言えば、
やっぱり、GT-RNSXスープラ、の3台のイメージが強いんですよねー。
今シーズン、約17年の時を経て、この3台が揃うことに、ワクワクが抑えられません!
これはもう、ぜひ観戦に行って、生で応援したいぞ…!(大事なことなので2回言いましたw