私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

携帯復活

先日、携帯の見積もりの連絡が入りました。
結果は、水没による機器の破損により、修理代5000円ナリ。
これを機にスマホへの機種変もちょっとは考えましたが、
個人的にはまだスマホを持つ時期ではないと思ってるので、渋々修理を依頼。
そして本日、約2週間振りに我が携帯と再会のときを迎えました。


結局、破損した基盤を交換した上で、電池パックも交換してくれたようです。
ただ、どう見ても外見は新品同然。
あちこちあった傷は全て見当たらない上に、カメラの部分にフィルムが付いていたり。
もはや修理とか面倒だから、新品に入れ替えて渡してくれたんじゃないのか?(w
まぁともかく、当分はこのW64SHと苦楽を共にしていきまーす。


ちなみに、私の携帯ってこうも使いづらかったっけ…?
代替機を使い始めて2週間も経ち、ようやく代替機に慣れてきた矢先だったので、
まぁー、文字とか打ちづらいこと打ちづらいこと。
ホント、慣れって恐ろしいですね。