私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヤシマ作戦

最近は計画停電もなくなり、平和な日々が続いていますが、
一応、出来る限りは節電をするようにはしています。
まぁ、使っていない電化製品のコンセントを抜いたり、
こまめに電源をOFFにしたりする程度ですけどね。
そんなこんなで、電気代の削減に成功。
3月分は、前月比マイナス20%とまずまずの削減だったわけですが、
4月分の通知が来てビックリ。
前月比マイナス45%という脅威の数字をたたき出しました!
人間、やればできるんですね。
これならエヴァも安心して「ポジトロンスナイパーライフル」を打てそうです。(w