私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

さて、早いものでもう4月も終わり。
最後の新番を待ってたらこんな時期になっちゃいました。
とゆーわけで、GWに突入する前に斬るモノは斬っちゃいましょう!

変ゼミ

前に、友人に何気なく借りてマンガを読んでいたので、とりあえず見てみた。
というか、よくこの内容でTVアニメ化できたな〜。(w
しかも、この内容で無駄に声優も豪華だし。
げんしけんとはまた違ったダメ学生の生き様を楽しみに見たいと思いまーす。

30歳の保健体育

実は、コレも前に友人が原作を買っていて、借りて読んだことがあったので。(w
しかし、あの実写パートはいろいろヒドすぎる…。
と思ったら、案の定というか2話以降、なかったことにするかのようにアニメだけだし。(w
まぁ内容はさておき、置鮎龍太郎名塚佳織が出てるだけで、見る価値はある!?

銀魂'

というわけで、よーやく復活です。もちろん文句なしの今期期待度No1!
OPはちょっとシリアスっぽいキャラも出てたので、シリアス路線なのかと思いきや、
1話からパクリ満載の我らが銀魂テイスト全開!
ところで空知先生、ハタ皇子の出番はまだですか?(w

もしドラ

本屋に行くたびに可愛い扉絵を見て、気にはなっていたんですが、
活字恐怖症の私は読むには至らなかったところに待ってましたのアニメ化。さすがはNHK
全10話ということで短い感じですが、非常に楽しみデス。
ちなみに、ココだけの話、これ見て初めて"ドラッカー"が人の名前だと知った…。(w