私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

崩壊の危機

3.11から早1ヶ月半が経ちましたが、気になることが1つ。
私が現在勤務しているビル。
あの地震の影響で、ところどころにヒビが入っています。
しかも、ところによって、壁の一部がボロボロと剥がれてきているレベル。
少し前に、何か業者の人が調査に来ていたみたいだけど、それ以降は特に音沙汰なし。
ちょっと気になって調べてみたら、このビル、築50年以上経ってるんですけど…。
ココ大丈夫か…!?
とりあえず、少しでもビルに振動を与えないように、
ビル内を歩くときは忍び足で移動する私なのでした。(ウソ