私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ポチる

今年は…、というか今年もですが、
正月に実家に帰らなかったので、1月末に実家に帰ることにしました。
…まぁ、交通費も安いし。(w
今までは普通に航空会社から航空券を買っていたんですが、
最近、旅行会社から買うと安いということを聞いて、
今回初めて航空券をポチってみることに。


ちょっと調べてみると、確かに安い。
普通で買うと、31500円×2。
特割でも、24000×2前後なのに対して、
ポチると往復でも3万弱で買えてしまうという驚きの安さ!
まさに、ポチっとな、と言わんばかりに衝動買いしてしまいました。


…しかし、あまりネットショッピングというものをしない私にとって、
もしダマされたらどうしようという不安もあったわけですが、
ポチった翌日振り込んだら、その翌日にはチケットが届きました。はやっ!
ポチる最高ー!(w