私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

正しい食べ方

今日が何の日か、リアルにわからなかった非国民です。(w


たまにコンビニに行くと、無性にスイーツが食べたくなります。
今日もご飯の後に、軽くスイーツをと思って見てたんですが、
いろいろと悩んだ挙句に、シュークリームを購入。
シュークリームは昔から大好きなんですが、1つ難点が。
シュークリームの正しい食べ方がわからない。
あうあうあう…。
羽入もわからないと申しております。(w
大抵、かぶりつくとクリームがハジからぶちゅーっともれ出てきて、
口の周りにべとーっとつくわけですよ…。
途中でクリームを多少吸いだしたりしてみるものの、
クリームはみ出しの魔の手から逃れることはできない…!


チョココロネの食べ方なんてどうでもいいから、シュークリームの食べ方教えて!(w