私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GALAがら?

GALA湯沢

こっそり年休取って、今シーズン2度目のボード!
今回は平日ということで、普段混んでいそうで
敬遠していたGALA湯沢に初挑戦。
とはいえ、さすがはGALA湯沢
昼過ぎにはメインのリフトは結構な混雑…。
休日に来ることはないな…と心に誓うのであった。(w


コンディション的には後半ちょっとガスったけど、
雪質もそこそこに良くて、気持ちよく滑れました〜。
で、ジャンプ台でもいい感じで飛べてたのをいいことに、
調子に乗って、ちょっとした試みを思いついちゃった。
その名も、ジャンプ台で飛んでるサマをデジカメで撮ってみちゃおう大作戦。(w
本番に弱い私ですが、何とか無事にジャンプを終え、
いざデジカメで撮ったムービーを鑑賞してみる…。
(・3・)アルェー?
予想以上に地味でした。orz
うーん、飛んでる自分はかなりかっこよく飛べてる気分だったんですけどー。
改めて、理想と現実の恐ろしさを知った今日この日であった。(w