私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

超アーティスト

夜、急に友人からメッセで声をかけられる。
「AKB出てるよ。」
何というナイスアシスト。
しかし、急に「右から二番目が好き!」とか言われても、
ちょいちょい動いてるんでよくわかりませんから。(w


そいえば、AKB48の公演もずいぶん行ってないですね〜。
チケットが全て抽選になった上に、かなりメジャーになったせいで、
相当敷居が高くなったみたいですし…。
しかし、やっぱりオタクのサガといいますか、
メジャーになればなるほど、私のテンションは反比例するわけで。(w


ヨシ、次はSKE48をこっそり応援しようかな。(w