私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マジアカ6

マジアカ6

買い物に出たついでに、ゲーセンに寄ってみる。
今回はちゃんと調べていたのでマジアカ6と初対面。
変更になったシステムに戸惑いつつも、
とりあえずプレイしてみる。
いきなり準優勝で調子に乗るも、次のプレイであっさり予選敗退。
まぁ、こんなもんです。(w
しかし、稼動直後ということで予習が1回設定なので、
予習回数が増えるまでは、様子見プレイかな〜。


続いて、久しぶりにDDR Xもプレイしてみる。
といっても、そこは懐古主義な私は、昔の曲ばかりをセレクト。
思ったほど1stや2ndの曲は残ってなかったけど、
「PUT YOUR FAITH IN ME」や「BRILLIANT 2U」とか、マジ懐かしかったー。
で、とりあえず「PARANOiA MAX(DIRTY MIX)」のDifficult(Lv10)と
PARANOiA」のExpert(Lv11)がクリアできたので満足。(w
最近、音ゲーの腕の鈍り方がハンパないですけど、
何気に一番鈍ってないのってDDRかも?
…まぁ、体力の方は別として、ね。orz