私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歴史的快挙

今日も今日とて(?)マジメにお仕事をしていたら、
同期の友人から会社のアドレスでメールが届いた。
そこにはニュースサイトのURLと共に、以下の内容が書かれていた。
「さすがは、オレの奈々!www」
…。
奈々はオレんじゃー!
…いやいや、そうではなくて、会社アドレスにそんな危険な内容のメールを
前触れもなく送るんじゃねーよ、と。(^^;


で、肝心のニュースの内容はというと、
我らが水樹奈々が声優初のオリコン1位に輝いたという内容。
奈々様ならいつかやってくれるとは思っていましたが、
まさかこんなにあっさりやってくれるとは、イイ意味で裏切られましたねー。
先日のMUSIC JAPANにも出演してたし、いよいよ紅白出場も現実味を帯びてきた!?