私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴルフは一日にしてならず

先週ゴルフに行った際、グローブしないで素手で打ってたら、
いい感じに手の皮がずる剥けたので、グローブを買って再挑戦!
グローブ効果のおかげで、いい感じに打ちまくる。
…が、知りたくなかった現実に気づかされる。
先週と同じゴルフ場だったんですが、先週は3階席で今回は2階席。
先週かなり飛距離出てたと思ってたのは、3階から打ってたからみたい…。orz
ライジングインパクトのガウェインみたく、400ヤード超えは程遠いぜ〜。(w


それはさておき、ふらっと立ち寄ったショッピングセンターにて、
仮面ライダーディケイドショーをやってました。
まぁ、ディケイドにはまったくといって興味はないですが、
いわゆる進行役のお姉さんがちょっと可愛かった。(w
そういえば昔、あさぽんもこういうショーの進行役のお姉さんを
やったことあるとか言ってたな〜。
この子も近い将来、アイドル声優として脚光を浴びる日が来るのかなぁ…、
などと思った今日この日でありました。(w