私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレイバックIM@S−第5回−

さて、相変わらずダラダラと振り返っております当コーナー。
これまでは主に私の戦歴などを振り返ってきましたが、
今回はちょっと志向を変えて、私のお宝をご紹介。
たぶん、私が持っている唯一のアイマスお宝をとくとご覧あれ!

アブギョイベントサイン

コメント

というわけで、このイベントに行っていなければ、今の私はいなかったであろう、
まさしく私の人生を変えたイベントでもらったサインカード。
当時は、今井麻美をかろうじて知っていた以外は、我が辞書にも該当なし。(^^;
そんなにわかファンながらも、地の利を生かして朝早くから友人と参戦し、
ボーダーの3倍以上の客が押し寄せる中、見事に当選!
そんなこともあって、このイベントで受けた衝撃は予想以上に大きく、
これ以降、私は下田麻美に、友人は仁後真耶子にどっぷりハマっていくのでしたとさ。(w