私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯には目を

先日、目がゴロゴロしていたので眼科に行ってきました。
その際は、大したことはなかったのですが、目の診察を受けたときに、
緑内障の疑いありとの診断を受けました。
正直、ナンじゃそりゃって感じだったんですが、一度検査した方がいいということで、
本日、再度眼科に行って、視野検査なるものをやってきました〜。
で、結論から言うと、問題なし。
ったく、ビビらせやがってからに…。
しかし、診てくれた女医さんが美人だったから許してやろう。(w


ていうか、眼科ってほとんど行かないから気づかなかったけど、
歯科までとはいかないけど、眼科も結構レベル高いですね。
うん、眼科見直した!(w