私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

早く帰れた夜は…

アレ、今日は珍しく早く帰れそう。
それはいいんだけど、何でまたいつものオタ友と飲み屋にいるんだろう。(w
しかも、3日連続飲んでるし…。
もうすぐ、健康診断もあるのに…。
ま、気にしない気にしない♪


そんなこんなで、今日のハイライト〜。
まずは、軽めに一昨日の夏コミとお台場ガンダムで盛り上がったあと、
何故か人生を変えたゲームの話題へ…。
私はやっぱりセンチメンタルグラフティだろうなぁ。
ちなみに、友人はサクラ大戦だそうです。
でも、ギャルゲーという意味ではお互いその前にときメモは体験済み。(w
ていうか、ヤツは古式ゆかり萌えだったそうな。
確かに、私も嫌いではないが、ヤツの好きな理由があまりにもくだらなくて…。
だって、水族館デートでずぶ濡れになる古式萌えとか、ナイでしょ。(w