私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

眠りの小五郎

先日、土曜の夕方に名探偵コナンが移動していたコトを知っただけでも驚きだったのに、
毛利小五郎役でお馴染みの神谷明が小五郎役を降板するらしい。
まぁ、私は金田一派だし、別にコナンを毎週見ているわけでもないんですが、
このニュースは少なからずショック…。
しかも、契約上の問題とかいう辺りがまたビミョー。
まだ後任が誰になるのかはわかりませんが、違和感があるのは必至だろうなぁ…。


ちなみに、ニュースにはコナンの小五郎ことしか書いてなかったけど、
他の役とかはどうなるんだろう?
…例えば、めぞん一刻三鷹さんとか、YAWARA!の風祭さんとか…、
セーラームーンSの土萠教授とか。(w


ていうか、書いてて気づいたけど、声優的に言うと…、
YAWARA!では柔を狙ってる風祭さんですが、セラムンでは親子なんですね。
どうでもいいけど、皆口裕子萌えー!(w