私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

実写版名探偵コナン

先日のろくでなしBLUESに続き、今度はコナンの実写版です。
最近、実写化が流行ってるんだろうか…。
この調子だと、卒業RもTVドラマ化しそうな勢いだな。(それはナイw


ていうか、何気に5年前のドラマ化のときにも、ココでネタにしてますね。
しかも、卒業Rをネタにしてるとこまで一緒だし。(w
まぁそれはさておき、今回のドラマ化ですが、
工藤新一はさておき、やっぱり毛利小五郎だけは違和感ないですね。
あと、毛利蘭役の子は結構可愛い。(w
次回はAKB48秋元才加が演じる鈴木園子が出てくるようなので、
ナンダカンダと見てしまいそうな予感です。


ただ、せっかく高木刑事出るなら、高木渉本人に演じさせて欲しかった。(w